2010.03.14 雨の日。。。
今日は天津では珍しく、朝から雨の日となりました



春の雨?と思った矢先、午後からは雪に。。。



天気は悪いし、お出かけする気力もなく、家におこもり。。。


そんな中、ヒゲメガネさんは、夕方から、用事があり、お出かけしていきました



そういえば、今日って、ホワイトデー。。。


手作りチョコを贈ったわけではないけれど、お返しを期待してしまいます


(多分忘れてるんだろ~な~)


普段はあまり家では飲まない我が家ですが、


前にこんなのを買ったのを思い出し、今夜の私のディナー(?)となりました。



小白楼のお店 スペインの輸入食品店で買った

2010_0307_191133-P1040023_convert_20100314211010.jpg


ハム!

2010_0314_200247-P1040028_convert_20100314210526.jpg





2010_0314_201832-P1040029_convert_20100314210739.jpg




輸入食材のお店の隣には、素敵なスペイン料理屋がありました。


ちょっと特別な時に来てみたいかも。。。


あ、でもみんなでワイワイ、パエリアを食べるってのも


楽しそう♪



そんなことを思ってブログを書いてたら、あれ、ワイン、一本あいた~










Secret

TrackBackURL
→http://78higemegane.blog62.fc2.com/tb.php/55-ebcd371e
