春節休暇を利用して、タイ バンコクに行ってきました


去年の国慶節にも行ったので、まだ半年もたってないのに。。。


国内旅行も検討しましたが、中国全土が休暇なので、


旅行費用も値上がり!!ちょっともったいないかな~


ってことで、(前回とても楽しかった)タイ行きに決定!




前回は、遺跡をいっぱい見たから、今回は街歩き&お買いもの&エステ





ホテルは2か所に泊りました。2か所ともコンドミニアムタイプです。


・ANANTARA  (BTSラチャダムリ駅から徒歩5分かからないくらいで、

            便利な場所でした)

2010_0216_120735-P1030398_convert_20100221172446.jpg




1LDKで、寝室も広く、ベランダにはミニテーブル&チェアーがあり、夜風にあたりながら

ビールが飲めます

浴室はシャワーブースと湯船があり、(湯船広かった

ゆっくり浸かることができて良かった

2010_0215_103321-P1030371_convert_20100221172547.jpg



プールもあります。

2010_0216_105232-P1030397_convert_20100221172717.jpg


朝食はここで。アメリカンブレックファースト

気持ちが良いので、外のテラスでいただきました。

小鳥が飛んできたり(ご飯を探してるのね)朝からの~んびり。


2010_0216_102122-P1030396_convert_20100221172840.jpg

  




・MARRIOTT  (最寄り駅はチットロム駅ですが、歩くと15分~20分

            かかったかな。ホテル前の通りにはレストラン、屋台、ホテル

            などいろんな店が。セブンイレブンもあってよく利用しました)




2010_0217_210712-P1030460_convert_20100221175504.jpg


ロビーから正面玄関を。照明が少し落としてあって落ち着いた雰囲気。

2010_0216_135728-P1030401_convert_20100221175117.jpg


広~いリビング。このソファーでも寝れちゃいそう

2010_0216_190029-P1030410_convert_20100221175210.jpg


寝室

2010_0216_190139-P1030414_convert_20100221175424.jpg


コンドミニアムなので、キッチン付き。食器などももちろんあります。

冷蔵庫も大きく、洗濯機もあって、便利。

2010_0216_190117-P1030413_convert_20100221175306.jpg








二か所とも綺麗なホテルで、設備もよく、快適でした~

Secret

TrackBackURL
→http://78higemegane.blog62.fc2.com/tb.php/50-904fa131
