今年もとうとう、カレンダー最後の月。。。


もうすぐクリスマスかぁ。。。(我が家の四人衆。綿を入れて、クッション風にしてみたが、大きさと形が微妙なことに完成してから気づいた。今はソファーにならんで座ってます


2009_1202_220411-P1030069_convert_20091204161315.jpg






去年の今頃は、天津に引っ越しするための手続きやら、荷物まとめやらのラストスパートでした。。。


あれから一年。あっという間のような、いろ~んな出来事がたくさんあったことを思えば、ゆっくりだったような。。。



はじめは不安だらけでしたが、今では毎日楽しく、充実して過ごしています


ここで出会った皆さん、日本にいる家族・友人たちの気持の暖かさが、とても身に沁みる今日この頃。。。海外生活は大変なこと、不便なこともありますが、その分貴重な出会い・経験も多いですね。



一年ぶりに日本に一時帰国してきます


クリスマス、年末・年始を両親と過ごすのは本当に久しぶりです。お友達とのも楽しみ♪(絶対太って天津にもどるんだろうな~






では天津のみなさま、ちょっと早いですが、




「MERRY CHRISTMAS &  HAPPY NEW YEAR 」 




また来年もよろしくお願いします





